だんだん朝と夜が過ごしやすい気温になってきて、秋が感じられ始まるこのごろ、

皆さんはいかがお過ごしですか?

豊田市も開催地になっているラグビーワールドカップを観戦されている方もきっと多いと思います(^^) 日本の勝利には感動しました・・・!

次戦もぜひ熱い戦いをしてほしいです!がんばれニッポン!

今日は、ラグビー観戦に豊田市にみえた外国の方に向けてのちょっと変わった品をご紹介!

じゃじゃん!!

DSC_0015

DSC_0015

 

 

 

 

 

 

「刀!?」と思われた方も多いはず(^^)実はこれ

傘なんです!持ち手のクオリティが高いっ・・・!

見た目のクオリティのみならず

ささないときには肩に掛けて両手がつかえる実用性も魅力の刀傘です。ロマンがつまってる!

これを持ったらあなたもきっと忍者、サムライの仲間入り!?

このほかにも、海外のお客様に向けた日本の小物も多数ご用意しております!

ラグビー観戦の際には是非川平屋に立ち寄って日本グッズを持って応援しましょう(^^)♪

Come to Kawahiraya in Toyota City!