ほんと!!!久しぶりのブログ投稿です!!!
専務です♪♪♪

昨日の火曜日、KiTARAに社長と二人で、映画を見に行ってきました。
ガンバレルーヤのよしこちゃん主演の『Bの戦場』
なな!!なんと!!
よしこちゃんは川平屋のお客様なんです!!!

そもそも・・・
よしこちゃんのお母さんの賢代さん。
テレビにも出演したりで、知る人ぞ知る賢代さん。。。なんですが、、、、
彼女はもと保育士で、川平屋の五代目が1歳半の時にお世話になりました。
オムツを替えてもらったり(笑)

ちょうど10日前に賢代さんがチラシをもってお店に現れ、
「見に行って!!!」と。。。
母の愛ですよね。そうやって知り合いを回ってお願いしているとの事。
本当は舞台挨拶に来る16日に行きたかったのですが売り出しの真っただ中で、
お休みの昨日に「ぜひ」と思い、見に行ってきました。
IMG_3096

 

 

 

 

 

 

映画の感想は・・・すごくイイ!!!笑いあり、涙ありで。
で、よしこちゃん、演技上手!!
いつもは途中で爆睡、最後までちゃんと映画を見たことがない社長が、ずっと寝ませんでした(笑)
なんと!!感動して涙・涙で見てました。
帰りに「この映画は、うちの社員も絶対見た方がいい!!!」と言い出す始末。

今、川平屋の店内には映画のポスターが。。。
本当にいい映画です。
みなさんもぜひ、KiTARAにお出かけください。
よしこちゃん、がんばれ!!!
IMG_3097

伊藤美保子