こんにちは!川平屋の北村です(^^)

長袖のシャツやカーディガンを着た方を街でよく見かけるようになってきた初秋。

季節の変わり目で体調を崩されている方も多いと聞きます。

皆さまも手洗い、うがいをして体調を崩さないようにご注意ください。

 

川平屋は9月23日(日)まであった「店じまいセール」をお客様のおかげで大盛況で終える事ができました。

「店じまい」と謳わせていただいたので、お客様からも「閉店しちゃうの?」という声をたくさん聞きましたが、川平屋は閉店いたしません!!!!

桜町から挙母町にうつって13年…たくさんの方に愛された店舗を、さらにたくさんの方に感謝…また愛していただけるように店舗改装をします!!!!

11月8日(目安)にリニューアルオープンできるように工事も始まっていきます。

洗練されたデザイン高い機能性のある店舗に生まれ変わります。

またオープン記念で上質で上品な呉服、着付けに必要な雑貨を揃えてお待ちしております。

 

着工してからも休業はせず、営業ももちろんしておりますので、素敵な振袖、上品な着物、可愛い七五三/産衣は多数ご用意しております!!

 

お客様のために常により良いカタチを追求する川平屋でいたい。

という五代目の慎悟さんの思いのもとまだまだ川平屋は頑張ってまいります。

 

来月も下山せせらぎの厨 すずしろ にて

せせらぎの厨

もございます。ご興味ある方は担当までご連絡ください。

 

それでは、またブログの更新をお楽しみに(^o^)v

01d7afc23e1f722d78124bd81484075ca8a4a5b26e

 

 

 

 

 

 

 

 

HP:https://kawahiraya2019.sakura.ne.jp/kawahiraya/wp-admin/

和ギャラリー 川平屋
郵便番号:471-0023
住所:愛知県豊田市挙母町1-43
TEL:(0565)32-0201
E-mail:wagallery@kawahiraya.com
HP:https://kawahiraya2019.sakura.ne.jp/kawahiraya/
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日・月末水曜日