皆様こんにちは!
川平屋の今岡です。

最近誕生日を迎え23歳になりました今岡です。
なんだか「23歳」という響きが妙に大人ですよね。
とはいえまだまだ青二才ですので精進します。
が、いまだに周囲からお子ちゃまだと言われます。
可愛がってくださいお願いします。笑

さて、今月のイベントですが、
タイトルのとおりきものクリニックを開催します!

きものクリニック 001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きもののメンテナンスに関するプロが来場します!
お持ちのきものを実際に見てもらうことができるのでとてもお勧めです^^

ずっとタンスにしまいっぱなしになっているきものはありませんか?
シミなどができていないか状態が心配なきものはありませんか?

最近は振袖で、お母様のものを着用したいというリメイクのお客様が増えております。
その際、
「ずっとタンスにしまいっぱなしだったから着れるか心配・・・」
というお話をよく聞きます。

少しでも気になるきものがあったら是非この機会に見てもらいましょう!
専門家が着てくれる今回は良いチャンスだと思います^^

そして、今回はパールトーン加工も20%OFFでできます!
パールトーン加工とは?という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

KIMG0176

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パールトーン加工とはきものや帯にかける撥水加工になります。
また、水を弾くのと同時にカビなどからもきものを守ってくれます!
パールトーン加工をかけても、きものの風合いが変わることはないので安心です。

今回のこのイベントは11月16日~19日までの4日間となります。
皆様ぜひこの機会に川平屋へお立ち寄りください。
(当日は混み合うことが予想されますので
事前にお電話等でご予約を頂けるとうれしいです。)
和ギャラリー 川平屋
郵便番号:471-0023
住所:愛知県豊田市挙母町1-43
TEL:(0565)32-0201
E-mail:wagallery@kawahiraya.com
HP:https://kawahiraya2019.sakura.ne.jp/kawahiraya/
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日・月末水曜日