堪え難い暑さが続きますが、皆さんおそろいで賑やかにお過ごしのことと思います。皆様どうおすごしでしょうか?

川平屋 濵島です!

昨日は豊田のおいでん祭りの花火大会で朝から町の中は人・人・人で溢れ返っておりました。渋滞も夜の11時過ぎまでありましたよ!!

川平屋も8月に入り振袖商戦が真っ最中です!!

この夏の新作パンフレットが発表されました!!

女優の清水冨美加さんが夏らしい青い振袖姿が表紙のパンフレットです!!

999999999999999

この夏休みは学生の方は2ヶ月ゆったりありますので、ご家族のかたとも時間があわせ易いですし、特にレンタルは完全に早いもの勝ちですので皆様早めにご来場ください。

夏季休暇のお知らせ

定休日は火曜日ですが夏季休暇が10日・11日になりますのでよろしくお願い致します!!

============================================
和ギャラリー 川平屋
所在地:471-0023
愛知県豊田市挙母町1-43
電話番号:0565-32-0201
HP:https://kawahiraya2019.sakura.ne.jp/kawahiraya/
メールアドレス:wagallery@kawahiraya.com
営業時間:10:00~19:00
火曜定休
============================================