こんにちは、毎日暑いですね~。
暑さにめっきり弱くなってしまった、夏生まれの奥村です。
ちなみに私の誕生日は、今年から『山の日』になりました。
でも…山より海派です(゜-゜)

さて今回は、先日前撮りをしていただいたお嬢様のお写真をご紹介させていただきます。
早い時期に振袖を決めていただいた西山様。
ある事情で前撮りは夏に、という事で7月下旬の暑い時期の撮影となりました。

振袖を決めていただいた時、数枚見られた中でビビっときたこの1枚。
身長もあり小さなお顔、でもお顔立ちは華やかで、モデルさんのようなお嬢様。
紫地に辻が花の豪華なお振袖を、より豪華に着こなしていただきました。

IMG_0509

そして、ある事情というのがこちら!

IMG_0451

なんとお兄様はお相撲さん!尾上部屋の西山関です。
7月の名古屋場所で帰省されるタイミングで一緒にお写真をという事で、この時期の撮影となりました。

IMG_0471

振袖姿の妹さんを優しい笑顔で見守っていらっしゃいました。

お二人の姿を見られて、お母様が涙ぐまれていらっしゃったのを見て、私ももらい泣きしてしまいそうになりました。
今までいろいろなご苦労があったと思います。
この瞬間、一気に吹っ飛んでしまうのでしょうね。

 

お振袖を決めていただいた際、お兄様がお相撲さんで…というお話をお聞きしてからずっと、
お会いできるのを楽しみにしておりました。
はじめてこんな近くで見るお相撲さんに、撮影スタッフも私もテンションが上がっていました。
豊田市出身の西山関を、皆さまぜひ応援してください!!
一緒にテレビに映る妹さんのお振袖は、川平屋でお作りいただきました!
素敵な妹さんにもぜひご注目ください(^^)/

西山様、ブログにご紹介させていただき、ありがとうございました!

 

和ギャラリー 川平屋
郵便番号:471-0023
住所:愛知県豊田市挙母町1-43
TEL:(0565)32-0201
E-mail:wagallery@kawahiraya.com
HP:https://kawahiraya2019.sakura.ne.jp/kawahiraya/
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日