こんにちは。川平屋の今井です。
最近は暑かったり寒かったりと気温の変化が激しいですね。
私も風邪を引いてしまいましたが、治ってきました。
季節の変わり目ですので、皆さんも風邪には気をつけてください。

さて、振袖アイテム特集 2回目はゾーリバックです。
昔とはデザインも変わり、今は沢山の種類がでています。

IMG_9508

一つ目は、帯地を使った古典柄のゾーリバックです。こちらは古典柄のお振袖にぴったりです。
華やかさと品があります。

IMG_9506

二つ目は、白地に花柄の刺繍がかわいらしいゾーリバックです。
桜の柄もかわいいです。形も丸みがありかわいいですね。

IMG_9505

三つ目は。赤と黒でかっこいいエナメル生地のゾーリバックです。
光沢がありつるっとしたイメージです。

IMG_9509

四つ目は、現代風のオシャレなゾーリバックです。
バックはクラッチになっているので振袖だけでなく結婚式に出席されるときなどの
ドレスにも使えます。

他にもいろいろな種類がありますが、お嬢様の好みや振袖に合わせて
ご提案させていただきます。

品数も豊富に取り揃えております。
============================================
和ギャラリー 川平屋
所在地:471-0023
愛知県豊田市挙母町1-43
電話番号:0565-32-0201
HP:https://kawahiraya2019.sakura.ne.jp/kawahiraya/
メールアドレス:wagallery@kawahiraya.com
営業時間:10:00~19:00
火曜定休
============================================