こんにちは。川平屋の今井です。
待ちに待ったゴールデンウィークがやってきましたね!
皆様、いかがお過ごしですか?
お出掛けされる方も多いと思います!

川平屋では、連日振袖を見に来られるお客様で賑わっています。
やはり大型連休は振袖を見に来てくださるお客様も多いです。
昔は、振袖のピークは年始、特に成人式明けだったそうですが、
今は学校や部活、アルバイト、遊び と忙しいお嬢様が多いので
ピークは大型連休になるそうです!

なので商品点数が増えるのも、大型連休に合わせて入荷するこの時期と言うことになります。

今回はゴールデンウィークに合わせて入ってきた帯を紹介します。

振袖は小物を変えると雰囲気がとても変わります。
特に、帯はかわいらしくしたり、メリハリをつけたりと
とても重要な役割があります。今日は4本ご紹介します。

IMG_9416

一本目は、黒地に大き目の金と銀の花柄のとても豪華な帯です。
黒地の帯はメリハリが付きますし、締まって見えてきれいです。

IMG_9417

二本目は、金色の帯に品良い花柄で華やかです。
金地の帯はやはり豪華に見えます。

IMG_9419

三本目は、白地に金や赤、紫などの色も入ったかわいらしい帯です。
白地の帯は柔らかい優しい雰囲気になります。

IMG_9418

四本目は、赤の地色に沢山の色が入っている鮮やかな帯です。
赤地の帯は少し個性的に着たい方にもお勧めです。

まだまだ沢山種類がありますが、お嬢様に似合う一本を一緒に探させていただきます!

まだ、迷われている方は是非一度、川平屋へお越しください!

============================================
和ギャラリー 川平屋
所在地:471-0023
愛知県豊田市挙母町1-43
電話番号:0565-32-0201
HP:https://kawahiraya2019.sakura.ne.jp/kawahiraya/
メールアドレス:wagallery@kawahiraya.com
営業時間:10:00~19:00
火曜定休
============================================