こんにちは
川平屋の稲垣です。
桜もちらほらと見かける様になってすっかり春らしくなりました。
お花見らしいことは特にしなくても、通勤時に満開の桜を見るだけで何だか楽しくなる季節です。
満開になったら同僚たちと近くの公園にでもお弁当を食べに行こうかなと考えてます。

実は前回のブログでご紹介する予定だったのですが、
結局下書きのままご紹介できなかったジュエリーをご紹介します。

顔をかくしてちょっと恥ずかしがっているのが石川 司先生です。

とても個性的なデザインをされるので「普通のものでは満足出来ない!」という方は必見です!
今回の私のお気に入りはこちらのリングです。

 

 
指に付けてみると手乗りワニみたいになります。
image3
横から見ると大きく口を開けているのがわかりますか?

リングを付けた指の隣の指を噛む感じになります。(痛くはないですよ)
今は他の動物のデザインも考えていらっしゃるそうです。
恐竜も作るらしいです。
今から楽しみですね!
このシリーズはかなり個性的ですが、その他にももっと使いやすいデザインのものもありますよ!

image6

image5
次回の石川先生の来場は6月の予定です。
気になる方は是非遊びに来てくださいね!