こんにちは。川平屋の稲垣です。

今年もあと二週間を残すところとなりましたね。
うちの方では早々と門松が設置されていました。
暑かったり寒かったり今年の冬はおかしな気候ですが、風邪などひかずに元気に新年を迎えたいですね。

川平屋では先週に引き続き、明日からまた年末大感謝セールの開催をします。
準備真っ最中の売り場にお邪魔して写真を撮ってきましたので、一部だけご紹介させて頂きますね。
image3

 

 

 

 

 

 

 

image4

 

 

 

 

 

 
このカラフルでお洒落な着物は私の今回のお気に入りです!
不思議の国のアリスをモチーフにした帯や、着物がとってもキュートですよね!!
とにかく遊び心満載で、着ているだけで楽しい気持ちになりそうです。
芸能人のファンもいらっしゃるそうですよ!
image2

 

 

 

 

 
残念ながら今年他界された、画家の金子國義先生のイラストがモチーフになった作品も多数展示されています。
image5

 

 

 

 

 

 

 

こちらは辻が花の訪問着です。
少し前に某人気女優さんが同じラインの訪問着を着て2週に渡ってTV出演されているのを拝見しました。
帯もこちらのブランドのものだそうですよ!

私も昨年こちらで着物と帯を購入させて頂きましたが、かなり気に入ってます!!
先週草履を作ってもらったのですが、この着物に合わせるのにいいな、と思って作りました。
image1

 

 

 

 

 

 

 

 

この派手な草履、実はすべて社員のものです。

明日からのセールは目玉商品が盛りだくさんですよ!
是非、お越しくださいね!!