こんにちは、川平屋の青山です。
早いもので今年も残すところ20日となりました。
本日から開催されている川平屋 年末大感謝祭、クリスマス、お正月、成人式と年末年始は大忙しですね!

忙しい時でも訃報はいつ訪れるかわからないのでいざという時に慌てないために、今日は黒紋付のご紹介です。

嫁いだ先のご家族やお身内の不祝儀には、礼儀として黒紋付を着ます。
季節に合わせて全てが揃ったフルセットが便利です。
近年では、ご婚礼のお支度としてや、社会人になったお祝いに、厄除けとしてなど、人生の節目に揃える方が増えています。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私は、20年ほど前結婚が決まった時に準備をしました。
正直なところ黒紋付を準備して嫁いでもすぐに着ることがあるのかな・・・という気持ちを抱いていたことを覚えています。
でも、訃報は突然なものです。
30歳までに4回も着る機会がありました。支度してきて良かった、『お母さんありがとう!』と感謝したことも覚えています。

嫁ぎ先の考えに合わせてのお支度は必要ですよね。
いつでもご相談下さい。

*****催事中もご覧頂けます*****
12/11(金)、12(土)、13(日)、14(月)
*******************

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

株式会社 川平屋
郵便番号:471-0023
住所:愛知県豊田市挙母町1-43
TEL:(0565)32-0201
E-mail:wagallery@kawahiraya.com
HP:https://kawahiraya2019.sakura.ne.jp/kawahiraya/
営業時間:10:00?19:00
定休日:火曜日