寒?い朝でした。みなさま風邪をひきやすい時期です。お身体気をつけてください。
葉が色づきはじめたかと思ったら明日高山のお天気はは雪マークがついております。
ディズニーのクリスマスにまだ行けてない川平屋正田でございます。

そうなんです、もう12月です。
12月といえば川平屋年末感謝セールがはじまります。

毎年恒例で
12月11日金曜日から12月14日月曜日迄の第1弾と
12月17日木曜日から12月20日日曜日迄の第2弾です。
第1弾はやはり不動の人気みず色小町という年末お掃除用洗剤。
実演してくれますので効果もその場でご覧いただけます。
IMG_0002

あとハンドバッグの修理メンテナンス。日頃お使いのハンドバッグお持ちください。
お見積りだけでも大丈夫です。
着物を着るのが嫌な理由のひとつに草履で足が痛くなるから…という方がいらっしゃいますが
第1弾に来場の草履はリピーターの方がたくさんいらっしゃる程の人気です。
今回初登場の波動の先生。お持ちの宝石、アクセサリーなどを波動測定していただけます。

第2弾では宇和島からあこやがいを持ってきていただき真珠の取り出しを有料にて体験していただけます。
IMG_0001

こちらも毎回恒例の田中堂の寿念珠。念珠のことから仏事の作法心得などお聞きいただけます。
念珠のご供養もご相談いただければと思います。

当たり前ですが、着物は第1弾、第2弾とも見て、着て、買って楽しんでいただける作品が勢揃い致します。みなさま是非ともお立ち寄りいただければと思います。よろしくお願いいたします。

 

和ギャラリー 川平屋
所在地:471?0023
愛知県豊田市挙母町1?43
電話番号:0565?32?0201
HP:https://kawahiraya2019.sakura.ne.jp/kawahiraya/
メールアドレス:wagallery@kawahiraya.com
営業時間:10:00?19:00
火曜定休