こんにちは。
今朝起きたら、暖房のタイマーにしてあったエアコンがなぜか冷房になっていて、
よく冷えた部屋で、より一層冬を感じた奥村です(^_^;)

先日、京都嵯峨野にある寂庵に、瀬戸内寂聴さんの法話を聞きにお客様と行ってきました。

IMG_9118

今年93歳の寂聴さんはとてもお元気で、1時間の予定を上回り、たっぷりお話をしてくださいました。
「見えないものを信じなさい。自分の心を大事にしなさい。」
とのお言葉に涙される方もみえたのが印象的でした。

IMG_9068

 

この後行った念仏寺の階段を、ヒーヒー言いながら登ったのは私だけ…
お着物を着られたお客様も、皆さん元気に登られ、竹林で記念写真。

IMG_9119

 

そして今回の締めは、琳派400年で盛り上がる京都国立博物館。
俵屋宗達、尾形光琳、酒井抱一。三大巨匠の風神雷神が並んだ姿が目の前に現れた時は感動しました!

IMG_9095

今回充実した京都フルコース旅行を満喫され、お客様もとても喜んでくださいました!

川平屋ではお客様により多くお着物を着て頂ける機会を作りたいという思いで、
今回のような京都旅行や、ランチ会などの企画もしています。

また、お着物を着られた後のメンテナンスも川平屋へお任せください!
お食事の時にこぼしてしまったり、帯を引っかけてしまったり…
気を付けているつもりでもやっちゃうんです…(^_^;)
お着物の丸洗い 4,000円(税別)?他店で買われたものでもOKです。
長襦袢の丸洗い 3,000円(税別)?     〃
その他お着物に関するご相談は、川平屋までお気軽にお問合せください!

 

 

和ギャラリー 川平屋
郵便番号:471-0023
住所:愛知県豊田市挙母町1-43
TEL:(0565)32-0201
E-mail:wagallery@kawahiraya.com
HP:https://kawahiraya2019.sakura.ne.jp/kawahiraya/
営業時間:10:00?19:00
定休日:火曜日