夜に鳴く鈴虫の声に、秋を感じますね。
予定していた日が大雨で、ナガシマのプールに行きそびれ秋を迎えた。。。
本当は晴れ女!奥村です!!

只今秋の川裳会を開催中です!
以前石坂のブログでご紹介いたしました、「堀 陽一郎先生」が来場され、
西田敏行さんが宝くじのCMで着用された衣装をお持ちくださいました!!

IMG_8472

今回特別に羽織って頂くことも可能ですので、宝くじ当選祈願にいかがですか?!
以前来場して頂いた際、川平屋社長が羽織っていましたが、宝くじは当たったのでしょうか。。。

堀先生は、省彩箔(しょうさいはく)という工房オリジナルの箔と、
純金箔やプラチナ泊などを使用し、全て手で加工されています。
細かい松の枝などの加工を得意とされ、手描きの金彩で柔らかな線を表現されます。

IMG_8476

今回先生は実演してくださり、ご覧いただいたお客様は皆さん喜んでいらっしゃいました。
残った金箔を手に乗せてもらい、肌にすり込めば美肌間違いなし!!
キレイにもなれちゃう堀先生のお着物を、ぜひ一度ご覧になってください!
堀先生は14日までいらっしゃいますのでご来店はお早めに!!

和ギャラリー川平屋
住所:〒471-0023 愛知県豊田市挙母町1-43
TEL:(0565)32-0201
E-mail:wagallery@kawahiraya.com
HP:https://kawahiraya2019.sakura.ne.jp/kawahiraya/
営業時間:10:00?19:00
定休日:火曜日