長かった夏休み、8月も今日で最後ですね。
昨日のナゴヤドーム…
大好きなMr.Childrenのコンサートの余韻でまだまだテンション高めな奥村です!

8/15、お盆まっ盛りのこの日。
お客様の娘様が、挙母神社で結婚式を挙げられました。

IMG_8047

(お客様のご要望で、お顔は少し隠させていただきました)

御親族だけでの挙式という事でしたので、
皆さん和やかな雰囲気で、笑顔あふれるお式でした。
私も外から見せていただきましたが、真夏の炎天下!
そんなことを感じさせないお顔をされていました。

神社内は空調がきいていたようですが、
着付て移動・外での撮影など真夏の結婚式は大変ですよね…
しかし、やはり真夏の野外であってもお母様は黒留袖をお召になるのがマナーだと思います。
真夏だから…暑いからとドレスをお召になるのではなく、
やはりきちんとお留袖を着られた両家のお母様を拝見し、
娘さん・息子さんに対しての愛情を感じる事のできたお式でもありました。

お客様(花嫁のお母様)はお式が終わると、
「あつーーーーーーい!」と川平屋にお戻りになり、
水素水をたくさん飲んで、この後のお食事会へと向かわれました。

川平屋で着付をして、お式が終わられたら川平屋で着物を脱ぎ、そのままクリーニング!
私が言うのもなんですが、とっても便利だと思います!(^^)!

川平屋でお買上いただいたお着物は着付無料!(8時より前は早朝料金がかかります)
防水加工をしていただければお手入れ代無料!(仕上げ代別途)
防水加工がなくても丸洗い代がお値打ちに!

特典いっぱいの川平屋をぜひ!ご利用ください!
気になる点はお問い合わせくださいませ。

 

和ギャラリー 川平屋
471?0023
愛知県豊田市挙母町1?43
電話番号:0565?32?0201
HP:https://kawahiraya2019.sakura.ne.jp/kawahiraya/
メールアドレス:wagallery@kawahiraya.com
営業時間:10:00?19:00
火曜定休