こんにちは。川平屋の今井です。
昨日は台風で風も強く、心配していましたが夜には収まりましたね!
今日はいい天気です!!

今、注目を浴びている水素水が川平屋でも提供できるようになりました。
写真

 

一般的なメーカーの水素水は0.1ppm?1.6ppm程度ですが、これは20000ppm の水素ガス濃度があるそうです!!
そもそも、水素水を飲むとどのような効果があうのでしょうか。

健康、美容、ダイエットなどに効果があるといわれていますが、簡単に水素についてご説明いたします。
近年、体を錆び付かせ、老化を進める存在として「活性酸素」が話題になっています。
その活性酸素を取り除いてくれるという効果が水素に期待できるのです。

水素は原子の中では一番軽く、他の物質と容易に結合するという性質があります。
水素を体内に取り入れるとすぐに活性酸素と結合して、中和してくれます。
つまり、体内の活性酸素を素早く効果的に除去してくれるというわけなんです!!

健康や美容という面で見ると、活性酸素は様々な病気や老化、生活習慣病の原因とされています。
その活性酸素を排除する抗酸化物質として、水素ほど強力なものは無いとされています。

ダイエット面では、水素が細胞内のミトコンドリアを活性化させるため、体内がより効率的に燃焼するようになります。
さらに、食べ物の消化効率も向上するので、痩せやすい体質になるというわけです!

とても体に良い水素ですが、水素水を飲む上で一つ気をつけなければならないことがあります。
それは、水素が簡単に他の物質と結合してしまうということです。
空気中の物質に結合して水素が抜けてしまっては意味がありません。
川平屋では水素が抜けないアルミのパウチをご用意しております。これで安心ですね!

IMG_0001

今ならなんと!!3ヶ月以内に本会員になった方はずっと500円で飲み放題というキャンペーンをやっています!

皆さんも一緒に水素水を飲み始めましょう!
お気軽にお問合せください!

和ギャラリー 川平屋
所在地:471?0023
愛知県豊田市挙母町1?43
電話番号:0565?32?0201
HP:https://kawahiraya2019.sakura.ne.jp/kawahiraya/
メールアドレス:wagallery@kawahiraya.com
営業時間:10:00?19:00
火曜定休