こんにちは。川平屋の稲垣です。
世間はお盆休み真っ只中ですが、少し早いお盆休みも終わり、今日から通常営業が始まりました。
休み前には振袖のお客様にもたくさんご来場いただき本当に嬉しい限りです。

今日は先日もご案内させていただいた、ファッション誌「JJ」からコラボレーションで発表された
新作の振袖を少しご紹介させていただきます。
image2

人気の青い振袖です。
最近は購入もレンタルも緑や青の振袖を探してご来店される方が多いのですが、
以外と生産枚数が少ないため、何軒かお店を回って来られるようです。
レンタルでは特に探しにくい色でもありますので、青い振袖のレンタルご希望の方は是非早めにお越しくださいね。

image1

続いて紫の古典柄です。
これもなかなか珍しい色ですね。
大人っぽく成人式を迎えたい方におすすめです。

image3

この他にもまだまだおすすめ商品はありますが、今日は二点ご紹介させていただきました。

まだ店頭に並んで間もないので今のところ商品は豊富です。
でも、この数日で何枚かは決定しています。
パンフレットの商品はとにかく早めに来店しないと売れてしまうことが多いため、
気になった柄があったら早く見に来て下さいね!

和ギャラリー 川平屋
所在地:471?0023
愛知県豊田市挙母町1?43
電話番号:0565?32?0201
HP:https://kawahiraya2019.sakura.ne.jp/kawahiraya/
メールアドレス:wagallery@kawahiraya.com
営業時間:10:00?19:00
火曜定休