こんにちは。
昨日は豊田市でおいでん花火大会が開催されましたね。
美しい花火に見とれていたら、つまずいて店の玄関前で派手に転んだ川平屋の稲垣です。

image21

昨晩は花火を見にお出かけされた方も多いのではないでしょうか?
川平屋では毎年たくさんのお客様の浴衣の着付けをさせていただいております。
当日購入された浴衣をそのまま着てお出かけされるお客様もいらっしゃいます。
今年は昨年にも増して浴衣を着た男性を見かけました。
若い男の子も甚平ではなく、ちゃんとした浴衣を着ている子が多かったですね。
そんな人たちを見て「浴衣着たいな」と思われた方も少なくないのでは?
と思い、まだまだ間に合う男性用浴衣をご紹介します。

シンプルな無地も意外と人気ですが、個性的な柄の浴衣もおしゃれでとっても素敵!!

image22
帯もまだまだありますよ!

image52
浴衣に合わせて小物もおしゃれにコーディネイトできます。

image41
店内の値札が白いものは三割引きになるのでとってもお値打ちに揃えることができますよ!

image32
仕立てを必要とする反物は納期によっては間に合う場合もありますので、店頭、またはお電話でご確認ください。

今週末には岡崎市の花火大会もありますし、みよしの夏祭りもまだこれから!!
まだまだ夏は終わりません!

image51

和ギャラリー 川平屋
所在地:471?0023
愛知県豊田市挙母町1?43
電話番号:0565?32?0201
HP:https://kawahiraya2019.sakura.ne.jp/kawahiraya/
メールアドレス:wagallery@kawahiraya.com
営業時間:10:00?19:00
火曜定休